自分の「常識」を信じて

お知らせ

2013.09.18

【クレジットカードでの決済について】

「VISA」および「Master」でのお支払いが可能になりました。

2013.05.08

昨年11月に事務所を移転したのを機にホームページを若干リニューアルいたしました。

旧事務所は独立後まもなく使用を開始し、足かけ20年にわたり弁護士生活の大半を過ごしてきたので後ろ髪を引かれる思いでしたが、弁護士生活27年の累積もあって、かなり手狭になっていたことと設備の老朽化は如何ともしがたく、依頼者の方にご不便をおかけしていたので、かねがね移転の必要を感じていました。

たまたま旧事務所の近くに手頃な事務所が見つかったので思い切って引っ越ししましたが、いざ引っ越しとなるとそれはもう大変で、自分自身の貧乏性から断捨離も思うに任せず、段ボール箱だけでも600箱オーバーとなりもう二度と引っ越しはしたくないと思いました。

従って今回の事務所が私にとって最後の事務所となるはずです。

ある程度スペースを広げて打ち合わせ室だけは広めにとりましたので、少しは落ち着いた気分でお話ができると思います。

田中喜代重弁護士による交通事故相談室

キヨシゲの法律ナビ/「法律掲示板」に投稿された中から、キヨシゲ先生自身がみんなの相談にお答えします。

弁護士費用のご案内